スポンサーサイト


あじさい・・そして

     あじさいに逢いに 
      いつもの植物公園へ

     見上げると白い空
     OLYMPUS E-420 50mmMACRO


     いつからだろう 花を撮り始めたのは  
    毎年 毎年 季節の流れの中で 花を撮っている
     いつも 同じところで・・


     あじさい
     OLYMPUS E-420 50mmMACRO


     今年も あじさいが 咲いています
      ふしぎですよね 
     あじさいって 雨の色をしてるんですよね
    それとも あじさいを見ると 雨を感じてしまうのかな
     どちらでも いいでしょう  
    あじさいは 雨が似合う花なのだから


     梅雨の空に
     OLYMPUS E-420 50mmMACRO

     心地よい風が そっと吹いていました
      雨が そっと冷やしてくれたのでしょうか
    見上げると 
     トレーシングペーパーの空が 広がっていました


     そっと
     OLYMPUS E-420 50mmMACRO





     そして  

     つぼみ
     OLYMPUS E-420 50mmMACRO

     はすが つぼみを つけはじめました

     はーとの・・
     OLYMPUS E-420 50mmMACRO

     風に揺れる 蓮の葉っぱ
    雨粒も ゆらりゆらりと 行ったり来たり
     するすると 集まって
      ハートの形に・・


     あじさい から はすへ
    季節の交差点に さしかかろうと しているようです



     あじさい2010 アップしました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのままカードにできそうな素敵な写真ばかり・・・
さすが 時間泥棒さんです~♪
梅ー桜ー藤ーそしてあじさいへと季節を受け継いで 大好きな蓮の時期になりますね~
その間に星空も双子ちゃんも撮らなきゃならないし大忙しでしょうが どれもこれも完璧な作品ばかり・・いつも溜息ですよ~

こちらはいよいよ夏籠り生活に突入・・この時期だけは下手なりに家にいないとできないことがスキルアップ(^^;7)です~
 
 

ゆきうささんへ

いつも 見てくれて ありがとう
見てくれる方がいるから 
撮れる写真って あります

この時期になると 蓮池が気になります
そろそろかなぁ って
春から夏へと 花が次々と咲くので 
うれしいです 
今年は 双子ちゃんも かわいくて 
いい時間を 過ごさせてもらっています

ゆきうささんは 夏籠りに突入ですか
家でいないとできないこと 
そんな時間も いいですね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
