アーティストな低気圧

4日18時
7月4日 午後18時

三陸沖の階上に 低気圧があります
わかりますか 雲を巻き込んでいるように 見えますね


日付が変わるころ
7月5日午前0時

北海道の東海上まで やってきました



朝 7「時ごろ
夜が明けて 午前7時

今朝 見ると 雲をぐるりと回転させていました


そして 午後3時
そして 午後3時

どうなったかな と 見ると
きれいな 渦巻きを創っているでは ありませんか
梅雨前線の雲とつながって きれい!


夜になりました
夜の帳が下りました 午後8時30分

どうなったかなぁ と 見ると
梅雨前線の雲を 巻き取るような 感じ
ほんとうに 梅雨前線の雲を 巻き取って
明日 晴れたりして・・ ってことは ないですね


あんまり きれいなので 
紹介したくって 
気象庁のHPから 衛星画像を お借りしました

寝る前に 見てみようっと・・ また 画像アップしてたりして・・


やっぱり アップしました 7月5日23時30分の画像です
7月5日23時30分です
中心部が 巻き込まれていますねぇ

明日の朝は どうなってるんだろう・・


コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉーーーー

ろーるけーきやv-10

ももさん

おお! ろーるけーき 
たしかに そう見えますね
ももさんらしい!

よく 天気図や衛星画像を見ますが
こんなに きれいなの はじめてです

おみごと! って 言いたくなってきます

・・・

「ももさんらしい」ですか 










ありがとう・・・・・・・・・
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード