大雨警報(土砂災害,浸水害)洪水警報

7月14日 午後9時
また 稲光が 雷鳴が そして 雨が

昨夜から 出てた大雨洪水警報
一度 解除になったけど  再び 大雨(土砂災害)警報に


出勤すると 
様変わりした 近くの川
堤防の上を 走りながら 見ると
どう見ても 堤防をはさんで
川の方が 水位が 高い!
田圃の方が 低い

アイガモたちは 大丈夫だろうか・・


道が・・
道が冠水してました 

緑のネットのところに アイガモたちが・・

大雨警報だってよ
アイガモたちは 寄り添っていました
この嵐が 過ぎ去るのを じっと待っているようでした


みなさんのところは どうでしたか
被害がでていないことを お祈りいたします


雷鳴が遠のき 雨が静かになってきました
でも
大雨警報  まだ出ています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード