今日の記念日は・・誕生日

今日は なんの日だろう
記念日 ほんとうにたくさんあります

7月15日は ファミコンの日 大阪港開港記念日



そして 私の誕生日


はなを

忘れないでいてくれる人が いてくれます
心が ぽっと あったかくなります

ぷれぜんと

ありがとう と こころを込めて 言いたくなります


ピンク

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

無事**回目のお誕生日 おめでとうございます
息子と同じ日なので 私も覚えていましたよ~*^0^*

それにしてもファミコンの日なんてあるんだ~
「☆観察の日」とかってあればいいのにね

護摩がすごい降水量で道が心配です
くれぐれも撮影にいくときは気をつけてくださいませ

おめでとうございます

泥棒さん おめでとう
この一年も いいことがいっぱい ありますように

ゆきうささんへ

ありがとう
無事**回目の誕生日を迎えることができました
このことに感謝したいと思っています

そうですね Nくんも 同じ誕生日ですね
おめでとうございます

護摩には日曜日の夜に行く予定です
ご心配 ありがとう 
気をつけて行ってきます

ももさんへ

ありがとう
いいことが いっぱいあった一年でした
新しく始まる 一年も いい一年になるように
願い がんばりたいと 思います

Kにも すてきなの ありがとう
大切に 使います
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード