スポンサーサイト


花火

港祭りの花火
夏の始まりを告げる 花火大会
家族そろって 見物に行ってました

今年は 行く予定が ありませんでした

午後8時を過ぎると 開けた窓から 
どーん と 花火の音が聞こえてきました

しばらくすると 電話が・・
娘が 裏の堤防から 見えるよ と

みなとまつり2010
OLYMPUS E-420 50mm
遠くに 花火が見えました

小学生のころ この堤防から 花火を見た事を 思い出しました
あのころは 背の高い建物がなく
近所の人たちが この堤防にすわって 花火を楽しんでいました

月が 輝く空に 小さく花火が 上がっていました
花火が 空高く打ち上げられるのは
遠くからでも 見えるように かな 
と 思いました

コメントの投稿

非公開コメント

花火でしたね

私もベランダから見ていました
ちょうど時間泥棒さんとこを線でつないだ延長線上かも?

待ちの発展は歓迎だけど 高い建物がふえて
こういうときはざんねんですよね・・

ゆきうささんへ

以前は 花火を見に行くのだ! と 出かけましたが
今年は 家の近くで のんびりと眺めました

賑やかなところで眺める花火も お祭り気分でいいですが
近くで 静かに眺める花火も ゆったりした気分でいいですね

なんか 後ろから視線を感じると思っていました
そうでしたか 私の後ろから 眺めていたのですか

堤防から ベランダから いつまでも花火が見られると いいですね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
