GRdigital3

     いさぎ
     GRdigital3

     GRdigital3 を購入しました

     初代GRdigitalを ずっと使ってきましたが
      とうとう 起動しなくなりました
       GX100があるし CX3もあるし
       SybershotF88も なんとか動いてるし 
      と しばらく すごしていましたが
     どうも 落ち着かない


     こんくりーと
     GRdigital3

     
     無性に GRdigitalと 出かけたい
     と 思うことがあります
     
     そして まだ GRdigitalには 
     撮りたいものが あります

     
     先日 大阪に行ったとき
     あたらしいGRを 手にしてみました
     この感覚 ・・ 買いました
     お店には CX3 GRdigital GXR 
     と なかよく並んでいました
     新しい GXRも 手にしてみました
     でも この感覚 ・・ GRを 買いました


     さらだ
     GRdigital3


     写真を撮る道具 カメラ
     やっぱり 撮りたい と 思わせてくれるものが いいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ、知らない間に・・ご購入おめでとうございます!
3はレンズも明るくなってアドバンテージ大きいですね。
GXRはやっぱりちょっと趣向が違うんですよね。便利かもしれませんが、GR DIGITALを愛用しているときっとその便利さが逆に不便だったりします。
ついでにワイコンもぜひ!

ふうまさんへ

X4 ご購入おめでとうございます!
レンズも おめでとうございます!!

我慢できずに 買ちゃいました
GXRも心惹かれましたが 
やっぱりGRと ふらふらと 買いました

ワイコン 了解です 
昨夜 ポチッ と やっちゃいました
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード