

とりとめもない日記

     今日も夕暮れ って まだ明るいですね
      空を眺めに うろうろと
     雲流れて
     RICOH GRdigital3 ダイナミックレンジモード 三脚

     低い雲が 北へ 北へと 足早に流れていきます
     日本海にある台風に 引き寄せられているのでしょうか




     先ほど ちょっとネット散歩してたら

         !
      これ いつもの散歩道 !
      これ 何回も撮った !
           という写真に出逢いました

     糸崎公朗さんという 写真家・芸術家さんのブログ
     そこには トマソン(超芸術)が たくさん
      なんで ここにたどり着いたかというと
     GRdigitalに関係するサイトを見てると
                 たどり着いたのでした
     関東方面 たぶん東京にお住まいだと 思うのですが
     こんなところまで やってきて 写真を撮られたのです
      ちょっと いや かなり びっくり
     




    大粒の雨が ぱらぱらと降ってきました
    ときおり 風も うなってます
     台風ディアンムーのテリトリーに 
           入ってきたのでしょうか

   ということで とりとめもない
   本日の時間日記 筆を置きます
    もうすぐ 日付がかわる時間です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
