お盆は・・

オーバーヒート ・・ そんなかっこいいものじゃなくて
ダウンしてました・・



雨上がり
RICOH GRdigital3 ・・? いつ撮ったんやろ?
雨が降りましたよね  
そう 台風がかすめたんだ
雨上がりの朝撮った写真だ


さるすべり
RICOH GRdigital3
さるすべり


夢うつつな日を 過ごしていました
が 夜になると やっぱり寝ました
いくらでも 寝れるような感じでした

夜寝るとき 「朝になれば 元気になってる」と
思って寝るのです
でも 期待でしか ありませんでした



太陽と月
RICOH GRdigital3+ワイコン
8月17日は 外せないお仕事
なんとか こなせました
夕方 いつか 撮ってみたいと 思っていた
太陽と月 
ちょっと 撮ってみました
残念 主人の体調に 合わせてか
途中で カメラがダウン・・ バッテリー切れ
カメラの体調はいいのですが 
主人のメンテがよくなかったのですね


ということで 近況報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます

体調くずされてたのね
なのに昨日の過酷な状況でのお仕事に参加されてたのね
私も参加予定でしたが 急用にて管理職から欠席を伝えてもらっていました
はやく元気になってくださいね
16日にK様にお会いしたのに渡すのを忘れてしまったものがあります
23日にもK様にお会いできると思うので 今度は忘れず渡します!!

おだいじにね

ももさんへ

お見舞いありがとう
まだ 完全ではありませんが 
なんとか 復調しております

昨日は 
お話させていただく立場だったので
体調?にあわせて 早く終わちゃいました


>忘れずに渡します!!
よろしくです


無理せずに がんばりますね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード