

暑い1日

昨日 8月24日のことです



あつい!
暑い 
かなり 暑い
日陰がない
あつい・・

こんなところで お仕事


せんたく板
とんでもなく 暑いです
風は なんとなく ありますが
じりじりお日様の方が がんばっています

1時間くらい前に購入した ひえひえペットボトルのお水が
ぬるま湯状態
いきなり冷たいお水より
体にいいか と 思いこみながら ごくり


水の切れ目が 縁の切れ目 と よく言ったものです
・・ ん! ちょっと 違うか・・
とにかく もう退散しましょう
もう 2時間半も ここにいるのだから・・



そして やっと夕暮れ

今日は 地蔵盆 

地蔵盆
お供えものの 分け前を いただきに 行きました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
