スポンサーサイト


溜め

すこし 更新がストップしてしまいました


日曜日 川の調査に 参加してました

映緑
SyberShot F88

木々に覆われた 小さな川
木漏れ日が うつくしく
冷たい川の水が 心地よかったです


色彩
SyberShot F88

川の流れを見ていると
最近 ちょっと 「溜め」が ないなぁ と 
思いました


絹雲
SyberShot F88

写真も お仕事も なんでも
とりあえず 創ってみる 
しばらくして それを見てみる
そうだなぁ と もう一度考えてみる
そんな くりかえし

そんな「溜め」が 少なくなってきている


空は秋
RICOH GRdigital3 ワイコン
空は すっかり 秋ですね


流れに 身を任すところは  身を任せ
自分らしく いくところは  自分らしく
心の溜めを 大切に いきたいと 思います


いつも
RICOH GRdigital3
夕空の色も かわってきましたね


この夏に 撮影した写真
振り返りながら 色調を整えたり プリントしたり
しています
虫の音を 聴きながら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この夏の写真をプリントしなおしたり・・・・・・ゆたかな時間を過ごされているようですね。

川面の写真、素敵ですね。モネだったかなあ、絵画のようです。

Rつさんへ

調整してプリントした写真
一夜明けて見直すと なんかちがうなぁ と
そして また ・・・
終わりがないから ゆたかな時間なのでしょうね

モネのように見えますか
ありがとうございます
あえて ブレている写真を選んでみました
ばしっとした写真は リアルすぎて・・
こんなのも ありかな と 思ってます
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
