

今日も金星

雲間に
RICOH GRdigital3 トリミングしてます

雲がたくさんある夕暮れ
雲間から 金星が きらりと 輝いていました


猛暑の記録更新だってね
昨日も 書きましたが
夕空の色が 変わってきています
雲の高くなってきています
コスモスも咲いています
虫の音も さわやかに 聞こえてきます

夏は 気温だけ置き忘れたのでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずあっつ~~~い日が続いてへろへろですが
夏の忘れもの・・・う~~~~ん ありがたくない忘れ物ですね
すぐ 届けにいかなきゃ

ゆきうささんへ

毎日 暑いですね  もう9月だというのに

台風が近づいてきていますね
この台風が 夏の忘れものを 届けてほしいものです
台風一過のすがすがしい空気 
置いていってほしいものですね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
