スポンサーサイト


9月17日の月 ~月の足跡追加しました~

ちょっと うす雲が広がってきましたが
今夜も いい月夜です

9月17日月齢8.7
ボーグ77ED2 テレコン OLYMPUS E-420

やっと 金曜日というか 
もう 金曜日です  時が流れるのは 早いものです

虫の音を聴きながら 秋の夜を過ごしたいと 思います


ただいま GRdigital3は 月の足跡を撮影中


日付が変わりました 9月18日に なっています
月は 時々通り過ぎるほんわりした雲を纏いながら
静かに 沈んでいきました

9月17日の月の足跡
RICOH GRdigital3 ワイコン

今夜も 虫の音が きれいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜ぐらいが、望遠鏡で見るといちばん素敵な月面ですね。

Rつさんへ

そうですね 
グラヴィウスが すっかり姿を現しました
深いクレーター ティコの底にも 日が当たり始めています
静かの海は お昼でしょうね
プラトンが 夜明けを迎えています
うつくしい虹の入り江が もうすぐ見えてきます

今夜は 月面散歩の最高のときでしょう
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
