スポンサーサイト


お墓参り

お彼岸ですね

昨年の暮れ 父がお墓参りにいく途中 倒れ
お供えする花を 車に残したまま 入院しました

今日 母とお墓参りに行ってきました

秋のおだやかな日
ゆったりとした時間が流れていました
池のほとりのお寺で
RICOH CX3

お墓参りのとき いつも ここで一服したという 
池のほとりのベンチに座ってみました

池の上を流れる風が さわやかに 吹いてきます
池のほとりで
RICOH CX3


父が いつもお米を分けていただいている 知り合いの農家に寄って
とれたばかりのお米を 分けていただきました


もう すっかり 秋になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
