スポンサーサイト


9月19日の月

日曜日は いいお天気でした
夕方の月は 東寄りになってきました

9月19日の月 月齢10.7
BORG77ED2 テレコン OLYMPUS E-420

虹の入り江が見えてきました
(写真の欠け際 上の方にある半円形の地形です)
雨の海に開いた虹の入り江 
とてもうつくしい地形です


月の足跡 撮影場所を変えました
まだ明るさが残っている空から
南中に向かう月です

南中に向かう月
RICOH GRdigital3

どこでも 空が見えれば
月を見る事ができるかも知れません
自分だけのムーンウォティングポイント
楽しみがあって いいものです

午後10時ごろから まだらな雲が空を覆い始めました


午後10時30分 雲が通り過ぎたようです
また 月は明るさを取り戻しました
では 本日2回目の月の足跡

9月19日(20日)の月の足跡
9月19日の月の足跡 西の空です
低空に雲の中に 沈んでいきました
昨夜より 北に寄ったところに 沈んでいきました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
