スポンサーサイト


おんがく


EnsembleMikanier
RICOH CX3

瑞々しい緑の中で 水がしみ出してくる
そんな情景が ふっと うかんできました

夢笛のmyuさんの娘さんが所属するEnsemble Mikanierの演奏会

とっても新鮮でした と 感想を述べさせていただくと
若い合唱団だから と 
若さが あたらしい音楽を 生み出しているのでしょうか
それもあるでしょう でも
それだけでは この瑞々しい合唱を 創りだすことは できないだろう
と 思った


・・・・・・・・

この夏 南部鉄器の 手まり蚊やり灰皿 という 蚊取り線香を入れるものを買いました
蚊取り線香から立ち上る青い煙 なつかしい香
ほっと 和ませてくれます

そんな香に包まれて 本を読んでいると・・
なんだ なんだ 
えらい元気のいいバロックホウダウン
ブラスだよ ぶらす

なるほど 来週に迫ったイベントにむけて 
Kが 聴いていた
それにしても 演奏によって 雰囲気がかわるものだねぇ


さて 写真たちと ちょっと遊んでもらおうかな
「ネガは楽譜 プリントは演奏」って 言うし



ふっきん
RICOH GRdigital3
ヘチマが 腹筋してました
いつまでも 元気ですね
もう 秋ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
