スポンサーサイト


真昼の月

今日も 青空に月が輝いていました
青空の月です

青空の月
BORG77ED2 テレコン OLYMPUS E-420
秋のすっきりとした空に 助けられ
なかなか いい感じに撮影できました
月齢24(くらい)です

昼間の月の足跡も 撮ってみました
月の足跡20101002
RICOH GRdigital3
月の光が 青空に埋もれてしまいそうです
拡大してご覧下さい(クリックしてください)


名月へのカウントダウン
あらためて 時間日記を見返すと
はじまりの頃の月の足跡は 夕空がバック
満月近くなると 夜空がバック
そして 今日 青空がバック
月の見える時刻が 変わってきていることを
実感しました

なんでも やってみるものですね

ということで 9月28日に
「月撮りも 一休み」なんて書きましたが
やっぱり 続けています 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
