スポンサーサイト


10月13日記

さくらの葉
SyberShot F-88

今日は 麻酔の日だそうです
華岡青洲が世界ではじめて全身麻酔による手術をした日
それが 10月13日だそうです

昨日の日記で りすさんがどんぐりをかじって・・と 書きましたが
調べてみると りすさんではなく こねずみさん でした
失礼しました


アメイジング・グレイス
うた オペラ歌手 バイオリン パイプオルガン リコーダー
いろんなかたちで 演奏されています
それぞれの声や楽器が それぞれの表現で 演奏されています

先日 八木のぶおさんのライブを聴きました
八木のぶおさん
SyberShot F-88

ブルースハープ ハーモニカの演奏

アンコールで 演奏されたアメイジング・グレイス
静かな午後に 静かに広がっていくような 
ふっと 自分を振り返らせてくれるような 演奏
「北海道の友人が 大好きな曲です」と 話されて演奏されました

うた バイオリン パイプオルガン リコーダー ・・
そして ハーモニカでのアメイジング・グレイス
どんなかたちの演奏でも
すっと入ってきて 広がっていく すてきな曲です


とらでぃすかんてぃあ
SyberShot F-88

主が留守のお部屋で お留守番
小さな植物が
北の窓辺で そっと咲いていました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
