スポンサーサイト


からあげ

     高気圧が東シナ海から ゆっくりとやってきました
      空を覆っていた雲が
      高気圧に追われるように
     幕が上がるように 去って行きました
      余韻を残しながら・・

     幕が上がる
     RICOH GX100


     栗が旬ですね
     たくさん栗をいただいたので
     唐揚げにしてみました

     くりの唐揚げ
     RICOH GX100

     さっぱりした味
     おいしかったです



    あしたはいいお天気
    RICOH GX100

    すっかり 高気圧に包まれたようです
    明日は いいお天気でしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか! から揚げっていう手があったのか。
うちにも栗さんがたくさんやってきて、
栗だらけの栗ごはん、というよりごはん栗になってしまいました。
お茶碗に5個ぐらい入っているのがよいと思うのですが、10個以上あります。

Rつさんへ

すてきなご講演 ありがとうございました
大切なもの・初心 を思いおこさせていただきました


栗のから揚げ おいしいですよ
天ぷらもいける と M氏が言っておられました

お茶碗に10個以上の ごはん栗!
でっかいネタでごはんが見えない特上のにぎりより 
凄いですね  一度 食べてみたい!!
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
