スポンサーサイト


寒くなりましたね

湿り気のある そっと冷たい空気が いっぱいの朝でした
こんな日 好きです って いつも そんなこと言ってますね

今日も てきぱき泥棒さんでした
はい いつもは さっと取りかかるけど なかなか詰めができなくて
だらだら考えていたりするけど
月曜日から 3つも棟を揚げる事ができました
すばらしい・・ こんなのをやっつけ仕事とも言いますが・・

夕方 父のところに寄ると
せいたかあわだちそう
セイタカアワダチソウが 咲いていました
そういえば 車窓から ちらっと眺めたことがありますが
ちょっと止まって見ること レンズを向けることがなかったです
ちょっとくたびれたセイタカアワダチソウ
「待ちくたびれたぜ」って 言ってるみたいです



ここしばらく 夜な夜な 写真たちと戯れています
10月30日に 「大きな椋の木の下で」というライブイベントで
写真展をさせていただくことになりました
それに向けて あれこれ写真たちと向き合っています
が いつものことですが ちょっとブレイクって感じで・・
寄り道です
かれんだー
こんなのができちゃいました・・・
いえねぇ 
ちょっと11月の予定を確認する必要があったのですが
その場所に カレンダーがなかったのですよ
なので ちょこっと 描いてみたのです よくやっるでしょう・・ここまでは
直接的な目的は達成したのですが
調子に乗って 日月火水木金 の曜日を
太陽系の惑星たちの記号にしてみたのが 寄り道のはじまり
なかなか いい感じ!
せっかくだから 写真も つけちゃえと・・
ああ また寄り道をしてしまった・・
まぁ せっかくだから ここに掲載しておくことにします



コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!

母の枕元に貼ってやるカレンダーをリクエストされていました
でも 今売ってるのって 来年のなんですよね
しゃーない 手書きか??
と思ってたところです

泥棒様 ええ仕事してくれはりますなぁ
いただいていきます

なますて~~~♪

追伸

プリントアウトしてみたら
あーーーーら すてき♪

後続 期待しております♪

ももさんへ

ご活用 ありがとう!
そう プリントしてみると なかなかいい感じでしょう
どんな紙がいいかなぁと試してみました
壁に貼った感じは画仙紙がよかったですよ
そのうちに お届けしますね

次回作は・・もちろん考えていますよ
そんな目で写真を見たり 撮影したり
また ひとつ楽しみが増えました

こんなことをしながら 
焦る気持ちにブレイクをかけているのですよね
仕事は速く 気持ちはゆっくりと
びすたあれ びすたあれ ・・・
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
