なつかしいところ

     3月までお仕事をしていたところへ 行ってきました

     ふりそそぐ思い
     まだ7ヶ月
     もう7ヶ月

     あの木も あの葉も 
     同じでした

     いちょう
     いちょうの葉が 色づき始めていました
     あのときと 同じカメラで 再会しました


     いつものところ
     ゆっくりと 歩いてみました
     ここを曲がれば 桜の木たちが います
     いました



     なつかしい
     時間泥棒PHOTO
     ここで うまれました
     
     ここは 時間泥棒の原点
     そんなことを 感じました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード