スポンサーサイト


ライブ「大きな椋の木の下で」

台風14号は紀伊半島を横目に見ながら通り過ぎていきました

003LIVE「大きな椋の木の下で」
行ってきました  写真たちと参加してきました

椋の木に

素敵な演奏の中
楽しい時間を過ごしてきました

ありがとうございました

静かな午後に始まったライブ
夜の帳が下りるとき 「Come agein」の演奏で 幕がおりました

大椋の夜

静寂に 包まれた夜
大椋の下から見上げた空に
木星が輝いていました
「今日も いい日だったね」と
話しているように 木星は静かに通り過ぎていきました




コメントの投稿

非公開コメント

いいライブでしたよね

わっ!
もうアップされている・・ ^0^

昨日台風の進路ばかり気になりましたが 
大椋の木の下でのライブ
ほんとうに素敵でしたよね

写真展ではすっかりお世話になり本当にありがとうございました
いつも絶大な信頼をおいているのでただ乗っかるだけですが
どうかお疲れのでないようになさってくださいね



せいじゅく・・つぼにはまりました

ゆきうささんへ

ほんとうに いいライブでしたね

いろいろ ありがとうございました
帰宅して まずアップしました
日記に書き留めておきたいことが
まだまだあります
ゆっくりと書いていきたいと思ってます


私は 「ライブ奈良では」が・・・
とってもすてきなトークでしたね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
