雨でした

     「一夜明けて」 
     好きな言葉です


     お昼前に 起きました
     柿の葉寿司を つまみながら 
     ぼんやりと 



     雨ですね
     いつもの植物公園に 行ってきました
     
     あめ
  
     雨は 心を ゆっくりとしてくれます




     雨の日には

    森は いつもと同じ
    静かな ところです
    今日は 静かに 雨が降っています
    



    そっと・・

    レンズフードについた雨粒を
    指で そっと拭いながら
      撮ったよ
      そっと覗く あなたの笑顔を





    今日は雨だね

     脇役
     黄色い花が 
     目立たぬところに
     寄り添って咲いていた
     しゃがんで 眺めてみました





     おんしつで
     
     温室の中で雨宿り
     ほんわり暖かい空気がいっぱいです
     くもったレンズで 一回り
     
     



     温室も雨ふり

     いつもの 温室
     いつもの 植物
     今日は ちょっとちがう温室






     雨の日曜日

     「大きな椋の木下で」から
      一夜明けて
      静かな日曜日でした
     



     
     この思い

     流れるように 過ぎていく時間の中で
     一つの思いは 
     輪郭をうしなって 広がっていくでしょう
     そんな思いが
     たくさんの思いと
     ゆっくりと積み重なって 広がっていってほしいと思います




     

     10月30日  雨
     今日は ハロウィンですね

     ハロウィン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード