いつもは 職場でお仕事している 午前9時ごろ
今日は 岸和田まで お仕事で 出かけました

朝の空気 すごく気持ちよかったです
目にする風景も 新しく見えます
静かな朝
RICOH GX100

朝って こんなに気持ちいいものなのですね
なつかしくも感じるのは 何度も 何度も 出会っているからでしょうね

毎日 こんな時間があるのでしょうね
でも こんな時間に会えないでいるのでしょうね

きれいと言った
RICOH GX100

「きれい」と つぶやく声が聞こえた
出会った瞬間 きれい と感じるものがあります
声に出して 感じるものがあります

そんなものや風景 
さっと 撮っておきたい
忘れないように
また 出会えるように

 シャッターをきったとき
 そんなことを思いました



すわったベンチの横に
RICOH GX100

   あんなこともしたいなぁ
   こんなこともできたらなぁ 
   そんなこともおもしろそう
  それに近づくのは 
  今を しっかりと歩くこと

そんなことを思った朝でした


「人生は 川辺に草が茂るみたいに 気楽に」
アイルランドの民謡「Down By The Salley Gardens」の一節
こころが ゆったりとしてくる すてきな曲です

今日は いい日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード