夕照

あした天気になぁれ
Sony SyberShot F-88

このところ タイトな毎日を送っています
今日 ちょっと ゆとりがあったのか
西に傾いたお日様に誘われて お散歩


今年は
Sony SyberShot F-88

桜も フィナーレに向けて 色づき中
青い虫さんが たくさんお出ましになった夏
まだ いらっしゃるようですね


さくら
Sony SyberShot F-88

春にたくさんの花を咲かせてくれた桜
晩秋には 葉っぱをオレンジ色に染めて
また 楽しませてくれてます


天文学者の森本雅樹さんが他界されました
天文学をやさしく楽しく語り
 ベートーベンが創った音楽は 
 今も 世界中の人たちの心を 豊かにしています
  音楽は 芸術は 最大の国際貢献
そんな視点で物事を語っていました
ご冥福をお祈り致します

コメントの投稿

非公開コメント

透かし網の葉っぱ

枯れ葉も夏の様子をひきずったまま ってのが じい~んときますね
虫さんにもおすそわけしていたんだね *^^*
余裕のある夕暮れ時 すっと回復しますよね

ゆきうささんへ

暑い暑い夏
虫がたくさんおでましになった夏
どんな夏を過ごしても 
さくらは いつもどおりオレンジ色になりますね
そんなことを 思いながら 眺めていました

オレンジ色を帯びて来た太陽の光
かがやくようなさくらの葉っぱたち
時間の流れが ちょっとゆっくりになったような気がします
大切な時間だと思います
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード