冬になってきましたね

     色づいた木々が うつくしい季節ですね

     鏡の中の秋
     Sony CyberShot F-88
     鏡の中の秋    


     もう晩秋ですね
     そんなに寒くなったと感じませんが
     着ている服を見ると 寒くなったんだなぁ と思いました


     毎日 休まず温度を計ってくれている
     記録温度計さんのデータを見てみると
     11月中頃の気温
     11月15日(月曜日)に ぐっと気温が下がってました
     一週間前に 季節は一歩 進んだようです
     

     焼肉
     RICOH CX3

     今日は 同僚と焼肉を食べにいきました
     大盛りご飯で たっぷりと食べました
     おいしかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード