スポンサーサイト


葉っぱ模様

     寒い日は 山を歩きたくなります
     午後 いつもの植物公園へ

     色づいた葉っぱたちが 風にゆれていました

     はっぱ模様1
     RICOH CX3

     どうして こんなにうつくしいのでしょう


     はっぱ模様2
     RICOH CX3

    木は
    どうして うつくしく葉っぱをならべるのでしょう

     はっぱ模様3
     RICOH CX3

     葉っぱたちは
     どうして うつくしく色づくのでしょう



     寒いです ちょっと時雨れてきました
     でも こんな日は 好きです

     今日は めずらしくKがいっしょに来ています
      いつもは 
      自販機でホットカフェオレを ベンチで飲むのですが
     カフェに入って ホットゆず

     ホットゆず
     RICOH CX3

     最近 ゆず茶に ちょっとはまってます
     かおりがいいですね




     DNA?
     RICOH CX3

     アメリカフウ おもしろい形です
      DNAみたい




     風に吹かれて
     RICOH CX3

     のこり少なくなったイチョウの葉
     風に吹かれて リズミカルに揺れていました




     桜が咲いてました
     ヒマラヤザクラ
     RICOH CX3

     ヒマラヤザクラだそうです
      ヒマラヤは寒いので 
     寒い時期に咲くのでしょうか?





     寒空に
     RICOH CX3

     もうすぐこの葉っぱたちも 
      風といっしょに 飛んでいくのでしょうね
     もう冬ですね




     つばき
     RICOH CX3

     つばきが咲き始めていました

     また 冬がやってきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
