朝の光が気持ちよかった日

     朝のひかりです
     Sony CyberShot F-88

     朝の光 すきです 
     毎朝 早く出勤して 
     眺めています

     冬至に向かって 
     太陽が昇る時刻が遅くなっているので
     新しい光を受ける木々の姿を見ることができます
     うつくしいです


     サトウキビの苗?を いただきました
     どこに植えようかと 探していると
     
     みかんが たわわに実っていました

     みかん
     Sony CyberShot F-88
   
     新しい職場に みかんの木があったのです
     知りませんでした
     
     で サトウキビ どこに植えようかな
     第一候補地を 決めましたが
     ちょっと 畑仕事が必要です
     いつやろうかな と もくろみ中
     


     12月カレンダー つくりました

     12月カレンダー

     12月の写真 柿にしました
      何にしようかと考えましたが
     青空にくっきりした雲をバックに熟した柿
     12月に撮影した写真です
     眺めていると気持ちがいいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード