あしあと

日本海を低気圧が通っていきました
昨夜 日付が変わるころから はげしい雨を雷
めずらしく早く寝たのに 何度も起こされました・・
私の眠りを破ったのは 雨でもなく 雷でもありません
防災情報のメール・・
めずらしく 枕元に携帯を置いて寝たもので・・

月曜日から始まった12月
もう金曜日です ほんとうに早いものです

カレンダー
カレンダーも あと一枚になってしまいました

今年の10大ニュースは何だろう?
そんな話題が上りました
2010年の大きな出来事はなんだろう
個人的なことは 思い浮かびますが 
社会一般のことは 思い浮かびません・・?


時間日記アップ用のフォルダーが また いっぱいになっています


記憶の写真集
10月30日 「大きな椋の木の下で」
何気なくめくっていると 
ふっと 思い出が 記憶が 浮かんでくるような写真集
時間日記10月30日に書いたものです
こんな形になりました
置いているカメラは フォクトレンダー ベッサL です

写真展
ゆきうささんと私の写真展
「大きな椋の木の下で」のライブ会場で させていただきました

2010年の10月30日のことでした

コメントの投稿

非公開コメント

もはやなつかしい

大椋は10月の終わりだったので今や12月だから2か月も前?と思ったけど
ああ、まだ5週間前のことだったんだ・・
でも懐かしくてじいぃぃんと しますね

ほんとうにお世話になりました
それにしても あのアルバム素敵でした~
出版してほしいくらいです

ゆきうささんへ

まだ 5週間しか経っていないのですね
でも 懐かしく感じますね
いろいろとお世話になりました ありがとうございます

あのアルバム そんなによかったですか
ありがとう
これからも つくっていきたいと思っています
また 見てくださいね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード