スポンサーサイト


寒くなりましたね

寒い一日でした
季節は 大きく一歩踏み出したようです

今日は 大雪です


寒い日
RICOH GX100

まるで モノクロームのような写真
カラーなのですよ 
今日は こんな日でした
低い雲
RICOH GX100

とっても 雲が低い日でした
雲と地上が くっつき そうです


あったかい部屋
RICOH GX100

パソコンのスクリーセーバーは
あったかい色の木々の写真を映し出しています
まだ こんな日があるでしょうね
季節は 進んだり ちょっと戻ったりするから

職場に ストーブが入りました
あったかい色の炎が見えるストーブです



田圃
RICOH GX100

雨水がたまった田圃
刈り取られた藁が きれいな模様を描いていました


明日も 寒そうですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
