道具

かしこいもの
かしこいやつ
RICOH GX100
毎日使うお湯の量を覚えておいて
必要な量のお湯を考えて沸かす
線がいっぱいあるけど
どんなに考えてるのか わからない??

だんだん おいしくなるもの
だいこん
RICOH GX100
だいこん だんだんおいしくなっていく
見ていると おいしくなっていくのが 見える
楽しみ


coleto
愛用してます
コレト
RICOH GX100
オレンジのは 娘が使っています

使い込んだオレンジ
緑をしまう
RICOH GX100
みどりインクを片付ける ぱちんと赤いインクを軽く押して
すると
すると・・
RICOH GX100
緑が 上のキャップを押し上げる・・・ようになった

インクを片付けるとき
ちょっと 気をつけよう・・

こんな気遣いができる道具
こんな気遣いを考えながら使う道具

道具を使うって こんなことでもある
そんなに思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お湯の量を覚えているのは、左側にある5個ある細長い黒い部分じゃないかなあ。

Rつさんへ

解説ありがとう
こんな小さなものが 覚えているのですか
まったくかしこいというか すごいですね

つながっていないコネクターがありますねぇ
まだまだ 可能性がある機械なのでしょうね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード