スポンサーサイト


寒いですね

いつの間にか 12月も半分過ぎました
ほんとに 「いつの間にか」という感じです

山茶花や椿が目に付くようになってきました
山茶花
CyberShot F-88
山茶花や椿に出逢うと 
ふと立ち止まってシャッターを切ってしまいます
ほんのひととき「冬だなぁ」と思います

「冬だなぁ」と思える時間のために 
写真を撮っているのでだろうか 
そんなにも 思います


冷たい雨の後に
CyberShot F-88


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうに、知らぬ間に、12がつの半分がすぎてしまいましたねえ。
お正月がくるとはとても実感しないのですがねえ。
今年もあと2週間ですね。

お久しぶりです

こんばんは。
こちらは朝六時半でようやく空が明るくなり、夕方は四時で日が暮れて真っ暗。
暗い冬、到来です。
通勤フォトも全く撮れなくなってしまいました。
そんなわけで、写真の枚数もとても少なくなっている今日この頃。
そちらは冬といっても、こちらの「秋」のような景色ですね。

Rつさんへ

ほんとに 早いですね
もうすぐお正月が来るのですね
2010年も終わるのですね
私も実感がありません

時間が経つのって早いですね

izuminさんへ

お久しぶりです
北海道の冬 雪がいっぱいなのでしょうね
2年前に娘が北海道に行ったとき
「雪だよ すごい雪だよ」と
空港に着くなりメールを送ってきました
和歌山人には 雪がめずらしいのですね

和歌山の冬は 
山茶花 椿 水仙が咲き
山には 緑がたくさん見られます
和歌山は南国なんだなぁ と感じました
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
