スポンサーサイト


生きる

今年ももうすぐ終わりです
2010年 いろいろなことがありました
2010年 いつもより変化のある年になりました


7月30日の時間日記「夏の朝」の最後の写真 
二つの切り株
切り倒されたばかりの桜の切り株の写真でした

春に奇麗な花を咲かせていた桜の木
今年の夏 たくさんの毛虫が発生しました
この桜にも 毛虫さんがいらっしゃいました
と いう理由で ばっさりと根元から切られてしまいました

えっ なんで・・ と思うのは 私だけでしょうか?
どうしても 切らなければいけなかったのでしょうか?
ここは片隅 人もあまり通らないところなのに・・
残念に思っていました


夏が過ぎて 秋になって
切り株の根元から 枝を伸ばしはじめました
そして

生きる
CyberShot F-88
葉が色づきました

「大丈夫だよ 
  また 花を咲かせるからね」

そんな声が聞こえてくるような気がしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
