スポンサーサイト


白砂のプロムナード

     ミュージックファンタジー
     RICOH GRdigital3

     白浜に行ってました
     夕方 ふらふらと あてもなく 歩いて行くと
     海岸に出た頃 ミスティローズな光が満ちていました

     白い海岸を 歩いてくと
      なんだ?? 
     これって 明かりがつくのだろう
     イルミネーション?


     ペガスス
     RICOH GRdigital3

     ということで 
     ご飯を食べて また海岸へ・・三脚を持って
      なぜか 車のトランクに三脚があったのです


     星座ファンタジー1
     RICOH GRdigital3

     天使のゲート 星座
      光の宇宙
     白砂のプロムナード
     
     とてもファンタジックな世界が広がっていました


     星座ファンタジー2
     RICOH GRdigital3

     どこからか聞こえてくるオルゴールの音
     ブルーのドームから流れていました
      中に入ると 
     光と音が降り注いできます
     

     ミュージックスカイ
     RICOH GRdigital3

     空をおおていた雲が 
      いつの間にか去っていました
     東の空には オリオン座が見えてきました
     

     プロムナード
     RICOH GRdigital3

     ちょっと控えと感じたイルミネーション
     見上げると 冬の星たちが見えました
     星空とのコラボが楽しめる 
     白砂のプロムナードでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
