はじまり

     うめが咲き始めました
     
     紅梅
     OLYMPUS PEN E-P2 17mm
 
     ちらほら咲いている紅梅
     そっと かおりをただよわせていました
     


     春はそこまで
     RICOH CX3

     紀伊風土記の丘
     静かな 小さな梅林
     毎年 早く咲きます
     春は ここから そっとはじまる
     そんな ところです


     
     静かなおと
     RICOH CX3

     梅林を見下ろすベンチ
     すわっていると なんのおとだろう?
     桜の枝で コゲラさんのお食事タイム
     枝をつついて くちばしを突っ込んでいました
      こまかく飛び散る桜の枝の破片
      そうなんだと 穴を開けているんだ 
      と あらためて 思いました
      写真に写ったらいいなぁ と シャッターをきった
      写ってました コゲラさんの仕事が



      今年も
      RICOH CX3


     はじまりは 静かです
     そっと うめは咲き始めました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード