東京ミニチュアシティ

富士山を見たくなることがある
東京タワーを見たくなることがある

模型のような街
OLYMPUS PEN E-P2 17mm

あかりがついた東京タワー
距離感が スケール感が 
広がって行く夕闇の中に消えていくような感覚

東京シティ 人間の営みが薄れ消えて行くとき
まるで ジオラマのように見えました


ミニチュアシティ
OLYMPUS PEN E-P2 17mm アートフィルター(ジオラマ)

街にあかりが灯りはじめ
また 東京の街が姿を見せ始めました


東京夜景
OLYMPUS PEN E-P2 17mm アートフィルター(ファンタジックフォーカス)

六本木ヒルズ森タワー
52階 海抜250m より

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにいらしたんでしょうか?

都わすれさんへ

コメントありがとうございます
日記をこちらに お引っ越し?して 
もう2年 にも関わらず見ていただき 感謝いたします

そうなんです 先週の週末 東京に行ってました
渋谷 六本木 そして 下北沢あたりを徘徊しておりました
お会いできれば よかったのですが
ちょっと 時間的なゆとりがなかったもので 失礼しました
また 行く機会があると思います 
ゆとりをもって行きたいと思いますので
そのときは よろしくお願いします

No title

またの機会を楽しみにしています。
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード