楽しかった!

FUTURE KISS in WAKAYAMA
開演前のステージに 大きく映し出されていました

LIVE TOUR

I scream! で始まったLIVE
和歌山での初めてのMai-K LIVE
「この和歌山で 全国すべての都道府県でライブを行ったことになります」と
ちょっとスペシャルなLIVEでした

洗練された演奏に 等身大での表現そんな感じでした

なんだろう? そんな感じではじまった if I Believe 
演奏の流れの中に 溶け込むようなアレンジでの演奏でした
バラードをたっぷり聴かす場面があり カバー曲もあり 
たっぷり楽しめました

FUTURE KISS

エンディング曲は chance for you 
しっとりと終了

そして スペシャルなアンコール
アンコールの定番alwaysが終わっても
「わかやまの わ は みんなの輪」・・・
 ・・・いつまでやるんだろう? 

アンコールの終盤 走り回るMai-Kの足が ちょっともつれてふらついてるよ
 でも 「和歌山だけのスペシャル!」
「わかやまには パンダがいて・・」・・ 
 ・・・まだ やるの?  会場は 盛り上がりまくり

と 本編セットリスト+サプライズなアンコールで
2時間40分のライブでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード