スポンサーサイト


さくら

なかなか更新できてません・・ので
ちょっと更新しておきます・・なんかヘンですね

国道のさくら
OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

お休みの日に撮った国道のさくら
PENのクリエイティブプログラム(アートフィルター)
好きなのですが・・コントロールができない・・かゆいところに手が届かない
このさくら ちょと効き過ぎだったので 
普通の画像(RAW画像)とブレンド!


ちょっと暖色傾向
さわやかな感じになるように
寒色系のフィルターをかけてみると

さくら
OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

さわやかな感じ
実際は こんな感じに見えていました


前のさくら 夜の撮影で暗かったもので・・
これで 時間日記  明るくなりました
気になっていたもので・・明るく更新しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
