グループ風見鶏写真展

グループ風見鶏写真展 無事終了しました
ありがとうございました

展示「樹」

「樹」 
芽生えた場所で 自分で土を選ばず 
ひたすら生きている樹
葉が吹き飛ばされても 枝が折れても 幹はブレず 
しっかりと生きている樹
そんな樹の姿を感じながら撮影した作品を展示させていただきました


展示「彩り~華逢人」

「彩り」
花に会う人 華逢人(かほうじん)
どんなとこに 生まれた花も うつくしく咲きます
そのときを その場所で うつくし咲きます
そんな花に 会いたくて カメラを持って出掛けています


はな

華逢人 
ひたすら自分を見失わず生きている樹という”華”
うつくしく咲く”華”
そして こころという”華”
そんな”華”と出逢いたいと思っています

はな2

「彩り」を見て
「泥棒ハイキー」とおっしゃってくれた方がいました
スタイルなどと おこがましくて言えませんが
私のスタイルを感じてくれた方がいらっしゃったことに感謝いたします

もう10年以上前になります
フィルムの感度を間違えてしまって撮影したイチョウ
リバーサルフィルムには
空にとけこむような黄色いイチョウの葉がありました
その美しさに 出逢ったから 
このようなハイキー(明るい)写真を撮ってきました

はな3

足を運んでくださった方
応援して下さった方 
そして 今回も 仲間に入れてくれた タマちゃん ゆきうささん
ありがとうございました

お礼に代えて
私の作品とその思いを書かせていただきました

テーブルに

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろありがとうございました

もう何度ご一緒させていただいたか
そのたびに時間泥棒さんの写真に対する真摯なこだわりをお勉強させていただいてます

今回会期が長くて楽しかったのですが
いろいろいき届かなくてすみませんでした

やっと 春らしくなってきて
さくらを求めて撮り歩けますね
私も落ち着いたら鳥撮りにいきます*^^* 

ゆきうささんへ

はじめてご一緒させていただいたのは
メロポケコンサートでの「花鳥風月20選」でしたね
こちらこそ いつもいつも ありがとうございます

今回は いや今回も お世話をおかけしました
ゆきうささん タマちゃんのおかげで 写真展ができました
感謝しております

やっと桜が咲きました 春ですね
ゆきうささんは 鳥撮りに行くのですね
さくら しゃくなげ ふじ ・・と 花と出逢っていきたと思います
なんだか あたらしい気持ちで撮れるような気がしますね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード