スポンサーサイト


4月10日晴れ

母が きれいなブローチをつけて 待っていました
今日 4月10日は 父の誕生日

いのち
OLYMPUS E-420 14-52mm

桜が満開
昨年は お花見に行きました
今年は 
あったかい日だまりで過ごしました


よろこび

OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

さくら あたたかい空気 通り過ぎる風
春がいっぱいです


ゆめ
OLYMPUS E-420 14-52mm

春の光を感じると
あたらしくはじまる と感じます
繰り返される日常じゃなくて
リプレイするお仕事じゃなくて
あたらしい気持ちで はじめたいと感じます


いっぱい
OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

今年も さくらが咲きました
たくさんの花を咲かせました


ひかり
OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

あたたかく やさしい光があふれる
春になりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご両親とさくらを楽しまれたのですね
上から3つめの桜の写真 とってもすてき・・・・
こんな時間をゆったり過ごせるなんていいですね

No title

リプレイじゃないお仕事 始まりました
たいへん困難な一年になりそうです
へこたれずに頑張ります

今年のさくらは「がんばれ」のさくら
来年のさくらは「がんばったね」のさくら
そう思って過ごすことにします

いつも 心に染みる作品を ありがとう

No title

さすが 時間泥棒さんの『桜』ですね。
桜のブローチを付けたお母様に親父さんは満面の笑みを浮かべ、誕生日を感じられた事でしょう。
今日、私は和歌山城の外周道路を母親を車に乗せ走りました。 城内は多分満開であったと思います。
明日、孫を連れお城い行こうと思っています。 ぼちぼち桜の舞が見られるでしょうかね。

ゆきうささんへ

お返事 おそくなってしまいました
すみません

今年も父とさくらを楽しめたことを感謝しております

3つ目の写真 
お城で撮影したものです
お堀に浮かんだ花びらが とても美しかったので
それをバックにしてみました

さくらの花は 
ゆったりとした時間を運んできてくれるような気がします
今年も桜に出逢えて よかったです

ももさんへ

お返事が 遅くなってしまいました
すみません

さくらのころ さくらを見る って
ひとつの区切りのように 思えことがあります
一年が終わって あたらしい一年が始まる
そんなとき さくらがぱっと咲きます

また一年が始まりました
もう何回 繰り返してきたのでしょうか
リプレイじゃないお仕事 
がんばってくださいね

来年も すてきなさくらが 見られますように

タマちゃんへ

お返事 遅くなってしまいました
すみせん

母はどんなことを思いながらブローチを着けたのでしょう
父はどんなことを思いながらブローチを見たのでしょう
それぞれの思いがあったと思います

和歌山城のさくらは どうでしたか
花が舞踊っていたことと思います
お孫さんには どのように見えたのでしょうね

さくらは 
いろいろなことを感じさせてくれ花ですね
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
