スポンサーサイト


えんそく

     午後から天気は下り坂
     そんな予報でしたが 最高のお天気でした


     ひかり
     OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

     えんそくに行ってきました
      観光でもなく
      ハイキングでもなく
      お散歩でもなく
     えんそくに行ってきました


    
     たんぽぽ
     OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

     陶芸をしました
     おやつも食べました
     山にものぼりました
     滑り台は・・しませんでした


     
     森
     OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

     ごるふ も しました
     じゃむ も 買いました
     道にも 迷いました



     ばら
     OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

     薔薇も見ました
     写真も撮りました
     落とし物もしました


     秘密基地
     OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

     秘密基地も見つけました
     わんちゃんにも会いました
     ちゃんと手もあらいました


     竹林
     OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

     坂道を後ろ向きに登りました
     若者は元気でした
     大人も元気になりました

     
     ふじ
     OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

     はなみずきが咲いてました
     もう ふじも咲いてました
     

     大人の遠足
     OLYMPUS PEN E-P2 17mm クリエイティブプログラム

     
     大人の遠足でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
