ふじ

     ひとやすみ
     Canon EOS5D2 70-200mm 
     4月29日 和歌山城

     今年も ふじの花が咲きました
      いつもより寒い冬でした
      暖かい陽射しの少ない春でした
     でも ふじは花を咲かせました
     明るい初夏の光を 眺めるように
     藤棚の中で ゆれていました


     初夏の光
     Canon EOS5D2 70-200mm 
     4月29日 和歌山城


     明るいきみどりの葉
     ふじ色の花
     そして たくさんのつぼみ
     はじまりを感じます
     
     明るい季節がはじまります


     はじまり
     Canon EOS5D2 70-200mm 
     4月29日 和歌山城
  
     今年も 5月がはじまります


     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード