スポンサーサイト


護摩焼肉祭

5月7日 恒例護摩焼肉祭でした

Photo Liveで

はじまり
西の空に 三日月が輝きだしました
焼肉祭のはじまりです

点火式
点火式です
T-WAPらしく16枚の画像を比較(明)合成

秘密兵器
点火式の秘密兵器


山並み
山並みも木々の様子もいい感じです
空には雲がいっぱいです


焼きます
焼きます 食べます

どんどん焼きます
どんどん焼きます どんどん食べます


空にはお月様
空には お月様


まだまだ 焼きます
ときおり雲が切れて
からす座がいい感じに
でも 食べます 焼きます

もっとくわしく見たい方は 
ふうまさんのブログ「今日も気分は森の中」を
動画もあります


ぽつぽつと降り出した雨は
11時ごろ ちょっと本気に
焼肉祭終了

おまけ 
帰宅して トランクを開けると

気圧
空になったペットボトルが つぶれていた
護摩はやっぱり高い山
下界より気圧が低い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしかったですねえ。
火の粉の比較明、よいですねえ。

Rつさんへ

ほんとに おいしかったですねぇ

火の粉も比較明で きれいに散りました
あわせて 炎も比較明で 立派になりました

No title

お疲れ様でした!
焼き、良い雰囲気に撮れてますねぇ~、なかなか良いです♪
うーん、やっぱ何度食べてもうまい肉ですねぇ、松牛最高!
またやりましょう。

例の件、大変お手数おかけしました。助かります。
でも見れなかったのは物凄く残念でした・・。ふぅ。

Fuuma-mfukさんへ

たのしくおいしい一夜でしたね
松牛 いいですねぇ おいしいですねぇぇ
動画アップ ありがとう
助演男優賞もらえないかなぁ
主演◯◯賞はもちろん 松牛のお肉さまで・・
また やりましょう 

例の件 お役に立ててよかったです
おかげさまで 2回も見て Mさんとお話ができました
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
