スポンサーサイト


今日も快晴の空


2011年5月20日午前7時56分
RICOH GX100 5月20日 午前7時56分
今朝も快晴でした


今夜も 空を見上げると
春の大三角が 輝いていました

麦星真珠星
OLYMPUS E-420 14-52mm
うすい雲が広がっているのでしょうか
星が輝きが まろやかです


麦星真珠星
オレンジ色の麦星(うしかい座のアークトゥルス)
青白い真珠星(おとめ座のスピカ)
今年は クリーム色の土星が加わった春の大三角
双眼鏡で眺めると 星の色がよくわかります


雲が流れ始めました
OLYMPUS E-420 14-52mm


北の方を見ると 
雲が流れていました
雲の上に カペラがぽつんと輝いていました
雲が流れはじめました

雲が流れはじめました
明日は 曇りでしょうか

そろそろ 紫陽花が咲き始める頃ですね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
