今日も(また)空

とりあえず 空 アップします

5月22日午前11時57分
午前11時57分 GRdigital3
すごい雨が降った・・びしょぬれ


5月22日午後2時52分
午後2時52分
薄日が射してきた



はたけ
はたけ ・・・ 
「みんなでお野菜育てようの会」ってあったなぁ・・


5月22日午後6時55分
午後6時55分
「夕暮れ時はさびしそう」・・何年前の歌だろう・・



日付が変わらないうちに 空をアップ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

空の写真、続きますね。
花の写真、いいなぁと、ずっと見ていました。
特に4月の桜は素敵ですね。
空の写真も良いですが、花の写真、楽しみにしています。
「火球」のコメントありがとうございました。
あんまり鮮やかだったので本当にビックリ。
もう二度とみられないだろうなぁ。

izuminさんへ

おひさしぶりです

最近 空の写真ばっかりです
空の写真のページをつくろかと思っているくらいです
何かを始めると ついつい暴走してしまいます
困ったことです

花の写真 見てくださってありがとうございます
今年の桜は いい時期 いい時間に出逢えて
素敵な姿を見せてくれたのでしょうね
ありがとう
そろそろ紫陽花が咲き始めます
どんな紫陽花に出逢えるか楽しみです
アップしますので 見てください

「火球」
すばらしいものを見ましたね
見たいと思っても 見られるものじゃありません
宇宙からの贈り物でしょうね
ほんの一瞬の贈り物を受け取ったのだと思います
きっと また 出逢えますよ
楽しみに待っていると 出逢えると思います
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード