こんにちは

わたくし ナッキーと申します
時間泥棒さんが いつも来てくれる植物公園で
ミーロと一緒に 草刈りのお手伝いをさせていただいております

お元気ですか
OLYMPUS PEN

時間日記の更新が滞っておりましたが
泥棒さんが少々体調がよくなかったようでございますが
ゆっくりとされたので 元気になられたとのことです

7月になりましたね
また はすの季節がやってきます
また 泥棒さんがカメラをかついでやってくるのを楽しみにしております
・・・
楽しみにしているのですよ・・でも
耳を持つのは できればやめてほしいなぁ ・・と

んめぇぇぇえ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッキーさん、こんばんは。
そうですか。泥棒さん、少し回復されたのですか。
それはよかったですねえ。
えっ、耳をひっぱるって、泥棒さんはそんなわるさをするのですか。

まあ!!!

ナッキーちゃん、泥棒さんはいたずら者ですねぇ
お耳を引っ張るなんて とんでもないです
でも 元気になってくれてよかったです
蓮の写真は 泥棒さんが世界一!! と思っているので
今年も 作品を楽しみにしているのです
植物公園に泥棒さんが行ったら お世話よろしくね

Rつさんへ

んめぇぇぇ~

泥棒さんは元気になったそうですよ
干潟のことでは ご迷惑をおかけした 
申し訳ないです と 言ってました

そうなんですよ 
私の耳は 持ちたくなる耳だそうです
そんなこと言われても・・ねぇ

えっ・・ ふんふん 
ひっぱってない 両手で持ってるだけだ 自転車のハンドルのように
と 申しておりますが・・

ももさんへ

んめぇぇぇ~

そうなんです 笑顔でやって来て
なでなで してくれて 
お腹も 両手でなでなで してくれて
首から ほっぺに なでなでが やってくると・・
耳を持って・・ うさぎさんみたいにしたり・・

まぁ だまって通り過ぎてしまうより うれしいんだけど・・

そうですか 泥棒さんの蓮の写真 そんなにいいですか
泥棒さんになりかわって「ありがとう」です
今度見せてもらいます ・・ かじらないように気をつけながら
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード