スポンサーサイト


また地震がありました

7月5日 午後7時18分(気象庁発表)に 和歌山で地震がありました

和歌山市では震度3でした
何秒くらい揺れていたのでしょうか
思わず 机をしっかりと持っていました
「揺れがもっと大きくなるのでは・・」と思いました

思うようにならない
どうすることもできない
ただ 願うだけ
とても 不安な時間です

和歌山市はとても地震が多い地域です
「和歌山は地震が多く こわいですね」と
他府県から来られた方が言われました
ずっと和歌山市に住んでいると 小さな地震ではそんなに驚きません
慣れてしまっているのでしょうね
いつも揺れだけで終わるとは限りません
慣れって 恐ろしいと 思います


「大丈夫でしたか」と メールやコメントをいただきました
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
