スポンサーサイト


水鉄砲

みずてっぽお
sony F88

水鉄砲が落ちていました
拾って 洗いました

引き金を引くと ぎゅぅぅっ という手応え
壊れているので 水は出ません

少年の日 これで遊んだことを思い出しました
忘れていた明るい夏の日を思い出しました

もうすぐ 暑い夏がやってきますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少年の時間泥棒さん 想像ついてしまうので不思議です^^;

水鉄砲っていいですよね
私も大好きでした
子育て中にも子供のを借りて遊んでしまったことも・・

ゆきうささんへ

少年時代の私を想像できますか
それは それは ・・ありがとうございます??
これを拾ったとき 夏休みに買おうかなぁ と思いました
まだ こんなので 遊びたいのでしょうね

最近の水鉄砲は 
タンクが付いていて空気圧で水を飛ばすタイプのものが主流?
灯油を入れるのに 電動のポンプじゃなくて
手で しゅぽしゅぽする方が「入れてますよ」って感じがあって好きです
水鉄砲も 手で感覚を味わいながら 飛ばすのが好きです
と ぶつくさ言ってますが
少年の頃の経験からも知れませんが
こんな水鉄砲が好きです
 
水鉄砲 買ったら こうげきしに行きますので
ご注意を!!
プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
