スポンサーサイト



7月17日 日曜日に書きました
夏の空が広がり 太陽が暑い光を降り注がせていた日曜日でした



夏の朝
OLYMPUS PEN E-P2 クリエイィブプログラム

つめたい夜の空気が残っている朝
さわやかな光でいっぱいでした

もうすぐ 暑い1日がはじまります


はじまり
OLYMPUS E-420 50mmMacro

昇り来る太陽は はすの花たちを照らしていく
幕が上がるように 照明があたっていくように


さわかやな朝
OLYMPUS PEN E-P2 クリエイィブプログラム

朝のやわらかい光
はすの花が やさしく輝く時間
この時間に 逢いたくて
今日も ここにやってきました




蓮池に来るのは もちろんはすの花に逢うために
はすの花を眺めて 撮影していると
太陽は どんどん昇って 夏の日がやってきます
じりじりと太陽の光が降り注いでくる時間
木陰には まだ朝の冷たい空気がのこっています
木陰のベンチにすわっていると
蝉の声 鳥のさえずり ・・
いい時間です 
この時間にも逢いたくて 
蓮池に来ているのかもしれません




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
