

もんしろちょうとねこじゃらし

もんしろちょうとねこじゃらし
Sony CyberShot F88

時間がない 
時間が足りない
そんなタイトな毎日を送っているんですか?

もうすこし地球がゆっくりと回っていたら
一日が 30時間くらいになれば
時間が足りるのですか?

でもね 
地球が今よりゆっくりと回っていたら
もっと暑くなるよ
太陽が じっくりと地球を暖めてくれるから

やっぱり 地球は今のままの速さで回っている方が
いい と思うよ

もんしろちょうがエノコログサにとまっていました
もうキャベツは ないよ
どうするの・・
アブラナ科の葉っぱがあればなんとかなるよ
生き物はね 生きる道を探すのですよ
その環境でね
「Life found a way」 って言うでしょう
それって ジュラッシック・パーク?
そう イアン・マルカム博士のことば
ちょっと 意味が違うような気がするけど・・


7月21日 くもり ちょびっと雨  でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
