

見ようと思えば見えてくる

走る週の金曜日
一つのお仕事 一区切り 

日記の管理ページを見ると 下書きがたっくさん・・
私の悪いくせ ちょっとした時間に書いてみておこう
そんな記事が いっぱいあります
未公開日記ですね
そんな中から
「見ようと思えば見えてくる」7月29日の日記




見ようと思えば 見えてくる

某所に こんなのがたくさんいました

コオイムシ
RICOH CX3

コオイムシです
水の中に棲む 水生昆虫

子負虫
RICOH CX3

子負虫と呼ばれるように
雄の背中に卵を産みつけます

こおいむし
RICOH CX3

水の中に棲む昆虫
少なくなってきています
でも いるのですねぇ


見たいなぁと思って見ると
見えてくるもの って ありますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時間泥棒

Author:時間泥棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の月
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
